2024/06/07 20:01

初めまして!

vêtementsデザイナーの大槻です!


初めてのBlogなんて何を書けばいいか分かりません笑


いつかずっと持ちたいと思ってた自分のブランド。

機会を作ることができ、2023の10/15から始めました。


モデルをしてくれる方々、カメラマンをしてくれる方、マーケティングについて詳しくアドバイスをくれる友人。

僕はこんないろんな方々に協力して頂けるなんて夢にも思っていませんでした!

とても感謝です。


この感謝の気持ちを少しでも皆さんに還元できるように、恵まれてる状況を皆様へ少しですが分け与えられるように。

引き続きこのブランドを頑張って大きくしていきます。

しかし、自分の力だけでは大きくすることはできません。

そこで、是非皆様の力をお借りしたいです。

貴重な皆様のお時間を頂き、是非このブランドを友人や家族、パートナーに広めて頂きたいです。


ご満足いただけるように日々精進致します。

今度共よろしくお願い致します。